2ntブログ

雑記14:クラスのイケメンHと一緒にオナニーしちゃった - ジャニ・イケメン激エロ動画無料ブログ※オナニーなどゲイアダルト動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

雑記14:クラスのイケメンHと一緒にオナニーしちゃった

vicf070.jpg今日は、昨日少しだけ記事にも書いた通り、管理人ゆ~りの体験談を書いていこうと思います動画以外興味がないよって方はスルーしちゃってくださいませませ
じゃあ、まずは、僕とイケメンHの簡単なプロフから書いていこうと思います

1度簡単なプロフは書いた事あるんですが、管理人ゆ~りのスペック的には

168㌢54㌔19歳の1人があまり好きじゃない寂しがり屋な美容学生です
チンコサイズは測った事ないのでわからないんですけど、歴代の彼女たち曰く「大きい」ってよく言われていたので大きい方らしいです。。【またいつか測る事あったらブログ内で報告会しますwwww】顔は、生田斗真クンに似てるらしいです(1週間くらい前にもバイトのお客さんに言われた)自分では、そうは思わないんですけど、よく言われるので、たぶんそんな感じです (/ω\)照

一応、プロフ書いた記事もあるので、よかったら観てください
yu-riの詳しいプロフはこちらから

次に同じクラスのHのスペックは。。
172㌢58㌔18歳の超イケメン君で彼女持ちです顔は目鼻立ちのすっきりしたちょっとハーフっぽい顔で、ラルクのhyde !?って人に少し似てますね~手足も長くて、バスケしてたらしいので、いいカラダしてます(パーフェクトボーイなのでジャニーズやモデルになったらいいのにって思う)性格はちょっと笑いのツボがおかしかったりする天然な感じ。。

でもHは、基本口数の少ないクールな奴で、少し周りに壁を作るようなやつだったんですけど、僕とは入学以来、隣の席なので(席替えしても隣になったww)、授業でよくわからない事とかお互い聞き合ったり、家の方向が同じだったりで、いまでは休みの日に毎週2人で遊ぶほど、仲良しになりました超イケメンだし、僕には結構心を開いて話してくれるので、仲いい友達になれて嬉しかったりしますそんなHとは学校終わって、お互いの家でゲームしたり、温泉に行って泊まったりします

なのでHの通常時のチンコを温泉で見たりする事があったんですが、チンコの先まで皮の被った包茎チンコだったんですよね6、7㌢ぐらいの普通サイズで色の白いチンコです湯船に浸かったからなのか、キンタマもだら~んと垂れ下がっていて、近づいてくるときに歩くたびに横にぶら2揺れていてエロすぎて、ゆ~りは、勃起しないように他の事考えるので必死でしたwwそんなHと一緒にサウナで勝負しようって事になり、暑い2言いながら勝負してたら

H「ゆ~りも皮被ってんだ~でもデカいね」
ゆ~り「Hも被ってんじゃん。オレちゃんと剥けるよ。ほら」
ってチンコの皮を剥いてみせました
H「おれだってちゃんと剥けるわ。ほれ」

Hの指でつままれたチンコの皮が根元までずり下がり、綺麗なピンクの鬼頭が丸見えになりました
その光景もエロすぎて、ヤバかったですww

ゆ~り「先まで被ってるからヤバい系かと思ったww」
H「んなわけないだろwwでも抑えとかんとすぐ戻るけど。。」
ゆ~り「どれ2手離してみ」
H「ハズいけん無理。ってか、ちょっとヤバイ勃ってきた。。」

その直後チンコが少し長くなって上に向き始めたところで手で隠されちゃいました(残念
でも僕も半立ちぐらいで隠していたところだったので、これ以上刺激されちゃうと隠せなくなるので

ゆ~り「暑すぎ。ギブ。出よ~ぜ」
と声をかけ、その日は終わりました

イケメンでいつも一緒にいるHのチンコ&すごくエロイ光景も見れたなぁ。なんて思っていたんですが、たぶんノンケだし、下手なことして今の関係が崩れてしまうのも嫌なので、特にそれ以上の進展はする気はありませんでした。が、最近、Hの家に泊まることが多いんですけど、ある日、DVDデッキの裏にナース物のAVが隠してあるのを見つけちゃって

ゆ~り「いいもんみーっけ」
H「げッ!隠してあったのに、見つけんなよ」
みたいな会話をしたあと
ゆ~り「Hってこんな趣味あんだ。みんなには黙っておいてやるからみよ~ぜ」
H「まぁ、いいけど。。学校で言いふらすなよ」

と釘を刺されましたww

ええ。言いませんとも。なんか、Hの秘密を知ってしまった&こんなの観てHがオナニーしてんだ。。なんてww

最初は渋々DVDを再生したHでしたが、「この子の乳がデカくて綺麗な形してる」とか「この子めっちゃ可愛いから。。」「このフェラシーンで2回抜いたとか」ノリ2でレビューしてくれてましたww

まぁ、その内、若い男2人がAV観てるわけですから、ズボンは勃起ですごい持ち上がってるわけです。。。

H「やべ~っシコリたくなってきた」
ゆ~り「じゃあ、シコれば?誰にも言わんといたげるよ」
H「ゆ~りも一緒にシコろーぜ。勃ってるやん」

ってズボンの上から撫でてきました。まぁ、Hの勃起と射精が観れるのでOKしちゃいました

ゆ~り「ハズいからHから脱げよ」

って言うなり、勢いよくズボンとパンツをずり下げて、ビンビンに勃起したチンコが出てきました。血管が浮き出てて、真上を向いたチンコは鬼頭が半分しか見えてない包茎で先っぽはちょっとテカ2光って我慢汁がついていました。温泉で見たときよりもめっちゃデカくなっていて、根元がすごい太いです

H「ゆ~りもはよ脱いでシコろ。ここ座り~や」
と言いながら、Hの横を手でぽん2叩いてたので

ズボンとパンツを脱いで、Hの横に座りました

H「でかっ!ゆ~りもビンビンやな」
ゆ~り「Hもおんなじぐらいやん。根元がバリ太いww」
H「そうかな?でも先はゆ~りのほうが張っててデカいな」

なんていうチンコ比べをしたりしてたら

H「あッ!このフェラシーン音がめっちゃエロイから」

なんて言いながら真剣に画面を観ながら黙って手コキしだしました

僕は、画面も観る反面、Hのチンコも観てみると、鬼頭はたまに顔を覗かせるくらいの皮オナニー派でしたこんなイケメンが隣で一生懸命手を動かしながらオナニーしているってだけでもエロイ光景なのに、そのうち我慢汁がたくさん出てきたみたいで、皮を上下するたびに

「クチュっ クチュっ クチュっ」

ってエロイ音が隣から響いてくるんですよね


本当にHはセクシーすぎます


隣でそんなエロイ姿見せられて射精しないように我慢している僕の気持ちも考えてほしいものですww

しばらく、Hにはバレないようにチンコ見たりしていたんですが

H「あ~やべ!イク」
って言ったあと、慌ててティッシュを取ろうとしたHですが、間に合わず、体とソファに大半の精子を射精しちゃいました

その光景がエロすぎて、僕も我慢できず、体に出しちゃいました

ちなみに、2人とも、首まで飛ばしちゃう大量射精ですww
お互いに濃い大量の精子を自分で拭いた後、ちょっと気まずい雰囲気だったけど

H「あ~マジ気持ちよかったわ。なんか今日いつもより精子でたわ」
ゆ~り「オレも。なんか、後ろめたい気持ちがあるけんかしらんけど、めっちゃ興奮したww」
H「なんかわかるかも。たまには、こういうんもエエな。また別のAV借りたらしよ~ぜ」
ゆ~り「エエけど、みんなには秘密な」

って事で、OKしてその日はゲームして泊まってから学校に行きました

以上で終わりですいや~長かったので疲れましたwwまた次回なにかあった時、需要があれば、体験談書こう思いますので、楽しめたよって方いたら拍手やコメント頂ければ、泣いて喜びますではまた~

by ゆ~り

タグキーワード
コメント
非公開コメント

Re: ひ○サン

はじめましてi-6
コメントありがとうございますi-228

体験談楽しんでもらえたみたいで良かったですi-87
隣で「クチュ2」いわせて、チンコの先を我慢汁で光らせながら
一生懸命チンコしごいてるHの姿は、たぶん一生忘れられないですねww

ちょっと好きになっちゃいそうで怖かったりするんですけどねi-202
悩ましいところです。。。
またなにかあったらコメントお待ちしてますi-228

2015-11-03 02:05 from yu-ri(ゆ~り)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-01 05:06 from -

Re: こうサン

コメントありがとうございますi-274

やっぱ、こういう経験した事ある人って他にもいるんですねi-261
一緒に手コキし合いとかエロイですねi-233
機会があれば、提案してみようかな。。勇気いりそうww

またコメントお待ちしてま~すi-236

2015-10-28 09:33 from yu-ri(ゆ~り)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-26 22:00 from -

トラックバック
●著作権について 当ブログは著作権の侵害を目的としておりません。 当ブログに掲載されている動画や画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。 問題がある場合は対象となるURLを明記の上、権利所有者ご本人様からご連絡下さい。 確認後、早急に対応致します。
●免責事項 当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、 いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。 ご利用は自己責任でお願い致します。
Copyright © ジャニ・イケメン激エロ動画無料ブログ※オナニーなどゲイアダルト動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます