2ntブログ

雑記17:本当にただの雑記だけど。。後悔した話 - ジャニ・イケメン激エロ動画無料ブログ※オナニーなどゲイアダルト動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

雑記17:本当にただの雑記だけど。。後悔した話

yu-ri1111.jpg今回は、本当にただの雑記なので、オナニーのおかず探し中の方は、別の記事でお楽しみください


まぁさ、「暇だよ」ってかたは、ゆ~りの戯言に付き合ってくださいな

いや、実はですね。。

皆さんは好きな飲み物ってありますか僕は、たくさんありますけど、なかでも大好きなのが「TEAS' TEA NEWYORK」シリーズ結構、甘く感じるのに、後味は「スッキリ」としている味の物が多くて、どの味も大好きなシリーズで毎日のように飲んでますww(特に好きなのが「カモミール&アップルティー」)

そんなTEAS' TEA NEWYORKシリーズに新しい味が2種類追加されてました

ミルクティー味と抹茶ミルクティー味

yu-ri1111111 (1)←ちなみに、こちらが抹茶ミルクティー味

まぁ、シリーズのファンである僕が買わないわけにはいかないという使命感にかられて(なんの?)抹茶ミルクティー味を5本まとめ買いしちゃいました残念ながら、ミルクティー味はなかったですどんな味なんだろう。。絶対おいしいよなぁ。。なんて期待に胸を膨らませて一口飲んでみると。。


「げッ なにこれ? まz。。@◇×う」

まぁ、はっきり感想書きたいところですが、学生のやってるエロ動画ブログに批評されても伊○園サンもたまったもんじゃないと思いますので、濁した表現にしてますが。。。


察してくださいwww



5本も買っちゃったんだけど。。マジどうしよう
学校のみんなに配るとしますかねww


皆さんもそんな経験ありますか?鉄板だと思って大量買いした話



あッそうそう

最近プレゼントでこんなものいただきました

yu-ri11111111 (1)



これは。。。めっちゃ小さいんですがそれは。。


ゆ~りの持ってるパンツのなかで1番サイドの浅いローライズボクサーになりそう
でもなんか、生地が少し変わってて、新鮮なカンジまたいつか詳しく書こうと思います


ってか、またパンツ姿の画像記事かけそうですww
それではまた~
by ゆ~り


omake.jpg
0015_20151111100147553.jpg0003_201511111001445b8.jpg

本日のイケメンおまけ動画は

淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1 【HD】

ストーリが、19歳大学生で童貞なイケメン君、浩介クンが、サッカー部の合宿先のホテルで練習の疲れを癒そうとオイルマッサージをしに行ったら、変態マッサージ師の巧みな技に、気づいたらチンコまでマッサージされちゃって、最後は画像の通り、白くて濃い大量の精子を発射しちゃう動画ですマジで大量射精みたいなので、精子好きな方はどうぞ購入者の人数も多く、レビューも高い点数なのでオススメ作品です



0012.jpg0019_20151111100148cd8.jpg

2omake

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
●著作権について 当ブログは著作権の侵害を目的としておりません。 当ブログに掲載されている動画や画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。 問題がある場合は対象となるURLを明記の上、権利所有者ご本人様からご連絡下さい。 確認後、早急に対応致します。
●免責事項 当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、 いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。 ご利用は自己責任でお願い致します。
Copyright © ジャニ・イケメン激エロ動画無料ブログ※オナニーなどゲイアダルト動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます